-
-
おはよ☀️
おはようございます☀️
今日は15時から出勤です🕒
久しぶりにゆっくりめの出勤だから
今日はいっぱい寝れた⊂( ⊂ _⩊_ )⊃💤
夕方からよろしくお願いします〜ᐠ( ◜▿◝ )ᐟ -
11:30~ 完売!ありがとっ❣️
こんにちは〜☀️
本日、受付終了しました🎶
急な出勤で、朝はお暇にしちゃったけど
11:30~15:30まで
延長してくれたのも含め、
遊びに来てくれてありがとう🥰
今日は、一旦帰って、
また明日15時からのーんびり出勤します🐈⸒⸒⸒⸒
とりあえず帰ったら、お買い物と
お洗濯もの頑張ります(ノ`•ω•)و
今日、明日、明後日の先頭が
もう予約埋まっててびっくりしてる😂😂
お昼以降もお待ちしてますので、
よろしくお願いします〜(∩´∀`∩)💕
カレンダーにシフト書いてるんだけど
何日までお店にシフト出してたっけ?って
なってるので、後で確認次第
来週以降、月末まで‼️
シフト出します!出てるところの変更も
あったらごめんね💦
7月はもう少しまっててね😉✨
明日からもよろしくお願いしまーす【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
11:30~ 完売!ありがとっ❣️
こんにちは〜☀️
本日、受付終了しました🎶
急な出勤で、朝はお暇にしちゃったけど
11:30~15:30まで
延長してくれたのも含め、
遊びに来てくれてありがとう🥰
今日は、一旦帰って、
また明日15時からのーんびり出勤します🐈⸒⸒⸒⸒
とりあえず帰ったら、お買い物と
お洗濯もの頑張ります(ノ`•ω•)و
今日、明日、明後日の先頭が
もう予約埋まっててびっくりしてる😂😂
お昼以降もお待ちしてますので、
よろしくお願いします〜(∩´∀`∩)💕
カレンダーにシフト書いてるんだけど
何日までお店にシフト出してたっけ?って
なってるので、後で確認次第
来週以降、月末まで‼️
シフト出します!出てるところの変更も
あったらごめんね💦
7月はもう少しまっててね😉✨
明日からもよろしくお願いしまーす
-
あ、次回13:00~です‼️
日記書いてたら、
ご指名いただきましたΣ( ˙꒳˙ )
ありがとうございます❣️
このあと13:00~ですが、
お時間次第で最終枠になると思いますm(*_ _)m
今日はまったりさんの予定なので
出勤時間の延長は考えてないです😌
よければ、13:00~ 最終枠お待ちしてます✨【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
いつもありがとね🥰
ここ数日、たくさんご予約
ありがとうございました💕
今日はまったりさんしてるけど、
その分お勉強させてもらったり
なんかお写真のいい案ないかなー?って
考えたり💭💭
ずっと同じパターンだと
自分も飽きてきちゃうから悩み悩み
楽しみながらやってます😚🎶
今日はね!
その予約がもらえる理由のひとつに、
口コミがあるからありがたいなぁ〜って
ことでタイトル通りなんだけど
お礼したくて書いてます🍀*゜
写メ日記ではいつも自分らしさを意識して
文章や動画を書いたり使ったりしてるけど、
静止画(普通のお写真)からの印象だと
かなりキツめに見えるらしいです(、._. )、
これは言われたことを気にしてる、
しょげてるとかじゃなくて
客観的な感想がありがたいから書いてるので
読んでるお兄さんが、申し訳ない💦とか
ごめんね〜😣って思わなくていいからね!!
むしろ良いことです✨
そういうイメージから
遊びに行くのを悩まれてるときに、
お兄さんたちの書いてくれた口コミが
来てくれる決め手になってたりしてます💕
ほんとにありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝
ちょこちょこクールビューティなのかな?
って、来店前にイメージされてる人もいるけど
ぜーんぜん!中身はポンコツ女子です💦(笑)
ノリと勢いと、お兄さんたちの優しさで
毎回乗り切らせてもらってるし、
楽しませてもらってます❀.(*´▽`*)❀.
お礼日記についてはごめんなさい🙇♂️
私が継続してできないと思ったので
書いてはいないんですけど、
毎回、届いたらすぐ読ませていただいてます🍀
お休みの日も、あんまり日記上げてないけど
口コミだけは書くね〜って言われたら、
楽しみにしてるからチラチラ見てます🤭
これからも楽しみに遊びに来てもらえるよう
良い時間を作れるように頑張るので
よろしくお願いします(˶꜆´꒳`꜀˶)【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
あ、次回13:00~です‼️
日記書いてたら、
ご指名いただきましたΣ( ˙꒳˙ )
ありがとうございます❣️
このあと13:00~ですが、
お時間次第で最終枠になると思いますm(*_ _)m
今日はまったりさんの予定なので
出勤時間の延長は考えてないです😌
よければ、13:00~ 最終枠お待ちしてます✨ -
いつもありがとね🥰
ここ数日、たくさんご予約
ありがとうございました💕
今日はまったりさんしてるけど、
その分お勉強させてもらったり
なんかお写真のいい案ないかなー?って
考えたり💭💭
ずっと同じパターンだと
自分も飽きてきちゃうから悩み悩み
楽しみながらやってます😚🎶
今日はね!
その予約がもらえる理由のひとつに、
口コミがあるからありがたいなぁ〜って
ことでタイトル通りなんだけど
お礼したくて書いてます🍀*゜
写メ日記ではいつも自分らしさを意識して
文章や動画を書いたり使ったりしてるけど、
静止画(普通のお写真)からの印象だと
かなりキツめに見えるらしいです(、._. )、
これは言われたことを気にしてる、
しょげてるとかじゃなくて
客観的な感想がありがたいから書いてるので
読んでるお兄さんが、申し訳ない💦とか
ごめんね〜😣って思わなくていいからね!!
むしろ良いことです✨
そういうイメージから
遊びに行くのを悩まれてるときに、
お兄さんたちの書いてくれた口コミが
来てくれる決め手になってたりしてます💕
ほんとにありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝
ちょこちょこクールビューティなのかな?
って、来店前にイメージされてる人もいるけど
ぜーんぜん!中身はポンコツ女子です💦(笑)
ノリと勢いと、お兄さんたちの優しさで
毎回乗り切らせてもらってるし、
楽しませてもらってます❀.(*´▽`*)❀.
お礼日記についてはごめんなさい🙇♂️
私が継続してできないと思ったので
書いてはいないんですけど、
毎回、届いたらすぐ読ませていただいてます🍀
お休みの日も、あんまり日記上げてないけど
口コミだけは書くね〜って言われたら、
楽しみにしてるからチラチラ見てます🤭
これからも楽しみに遊びに来てもらえるよう
良い時間を作れるように頑張るので
よろしくお願いします(˶꜆´꒳`꜀˶) -
本日10時から❣️
おはようございます☀️
今朝は起きたら髪の毛が
すんごいことになってました( ⌯ω⌯ )ᐝ
くせっ毛だから、
ドライヤーで乾かすときに少し工夫したり、
気をつけないといけないんだけど
昨日は眠過ぎて
それどころではなく・・・
急いで乾かしたら案の定
大変なことになってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今朝の予約をみたら、
明日以降のご予約が入ってたので、
ありがとうございます❣️
今日は急にシフトを入れたのもあり
まだ、空きがございますので
良ければ遊んでください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
短い時間ですが、
今日も楽しみにお待ちしてます✨ -
たいきーん(⊃•̀ω•́∩)シュワッチ
こんばんは〜🌙
今日もありがとうございました(*.ˬ.)"
終わったので退勤しまーす🐈
この時間はかなりお眠なので、
はよ帰ってお風呂入ってボケーッとします笑
今日もほんとにありがとね🥰
明日は短い時間だけど、ぜひお待ちしてます🌟
明日は時間が短いぶん、
おもっきしはっちゃけよー٩(ˊᗜˋ*)【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
たいきーん(⊃•̀ω•́∩)シュワッチ
こんばんは〜🌙
今日もありがとうございました(*.ˬ.)"
終わったので退勤しまーす🐈
この時間はかなりお眠なので、
はよ帰ってお風呂入ってボケーッとします笑
今日もほんとにありがとね🥰
明日は短い時間だけど、ぜひお待ちしてます🌟
明日は時間が短いぶん、
おもっきしはっちゃけよー٩(ˊᗜˋ*)
667件中 71~80件を表示
-