-
-
夜まで会えるのは今日が最後!
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
実は夜までゆっくり会えるの
今日が最後です…!🌙
最後の夜出勤だから
いっぱい甘やかしてもらえたら嬉しいな🥹💕
最近ポケモンの育成また始めたんだけど
厳選し始めると止まらなくなるの
オタクあるあるだよね笑
お仕事帰りでも間に合う時間までいるので
「今月まだ会えてない!」ってお兄さんは
ぜひ来てほしいです🫶
一緒にまったりしよ〜!
れおな🐱🐾
X:@raiseha_usachan
🎀姫予約専用LINE🎀
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
-