-
-
6月12日のお礼💌
12:00~
初めましてのおにぃさま!来てくれてありがとうございました💞 いーっぱいお話出来てマジで楽しかった!!でも内緒にしておくことは内緒にしておこうね🙊㊙️ あんまりいけない…って言ってたけどるりちゃんではたくさん気持ちよくなってもらえてうれしかったよ〜♩また気持ちよくなりにきてね😻会えるの楽しみにしてます💕
20:00~
3回目ましてのおにぃさま!まさかの転職で関西から離れるなんて🙀でも引っ越す前に会いに来てくれてとってもとってもうれしかったです💞もうお引越ししたと思うけど、そっちの生活はどうなのかな〜💭お仕事も無理せず頑張ってね!また関西来た時はぜひるりちゃんのこと思い出して貰えたらうれしいです( ˘ᵕ˘ )♡♡
22:00~
いつもましてのおにぃさま(ᴖ ̫ᴖ )♪今回もありがとー!!いつもいっぱいお話も気持ちいいことも出来て幸せ♩出勤したら絶対会えると思ってる😚笑毎回たくさん褒めてくれるから会う度に自己肯定感が上がりますょ( ˘ᵕ˘ )♡♡また会えるの楽しみにしてる!
-