-
-
6月13日お礼💌
14:00~
久しぶりの本指名のおにぃさま👗 相変わらずのお洋服で素敵だった♩ そしてそしていっぱいお喋りもして、気持ちいいこともできてすっごく楽しかったです( ꈍ꒳ꈍ ) T履くとおしりの形良くなるってホントなのかな?💭なるなら普通にT挑戦しようかな〜とか思っちゃう🙀笑笑 また次いつになるか分かんないけど、次会えるの楽しみにしてるね(ᴖ ̫ᴖ )♪
18:00~
久しぶりの本指名様♩ 前回も今回もスロットのお話…笑 るりちゃんまたまた勝ちましたよー✌︎ ᴖ_ᴖ ✌︎結局あの後うちにいったのかな?!うちにいってるなら勝ててますよーに!すぎる!!また今度来た時聞かせてください( ꈍ꒳ꈍ ) 前回ピアスつけてなかったような気がするからなんか新鮮だった💭また会えるの楽しみにしてます♩
19:10~
初めましてのおにぃさま❣️最初どんな人なのかな〜って思ってたけどすごく楽しくお話できた( ꈍ꒳ꈍ )早起きでお仕事頑張っていてえらすぎる!私も見習いたいです😭笑 いっぱいお話もできて、気持ちいいこともできてとーっても楽しかったです♩また会えるの楽しみにまってます⭐️
22:00~
ちょーーー久しぶりの本指名のおにぃさま! ほんまにずっと仕事してて忙しかったって聞いて、そんな中会いに来てくれてとっても嬉しかった😭 神社とかお寺の話ができたのも、色々聞けたのも全部楽しかったです( ˘ᵕ˘ )♡ 連勤続くって言ってたから無理せず頑張ってね( ꜆՞ . .՞)꜆ また会えるの楽しみに待ってます( ꈍ꒳ꈍ )
-