-
-
残り2日^. .^ ノ
こんばんは♩
今月の出勤も残り2日!です!!
土曜日からお友達と遊んだり
東京行ったり、地元帰ったり…
ドタバタスケジュールなので
2週間ほどお休みです(т-т)
7月の頭お誕生日だけど
出勤できないので
前祝い、後祝いおまちしてます( ˘ᵕ˘ )♡♡
まだおめでとう!って言われて
嬉しい年齢だと思ってるので…😂
おめでとうって言いに来て貰えたら
とってもとってもうれしいです( ꈍ꒳ꈍ )
明日はラスト枠のみ埋まっています🙆🏻♀️
12:00~22:50までの
ほぼ全枠🈳なので
ぜひご予約頂けたら嬉しいです(ᴖ ̫ᴖ )♪
それではおやすみなさい😴
るり🫧【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-