-
-
6月21日のお礼💌
18:00~
久しぶりに会えたおにぃさん!前回姫予約してくれたのに私が体調悪くて休んじゃって⤵️でもまた来てくれてとっても嬉しいです( ꈍ꒳ꈍ ) 前も今回も嬉しいクチコミありがとうー!!しあわせ💞いつもいっぱい褒めてくれるし、楽しくお話もできて時間あっという間すぎる😭笑 あんまり覚えられたくないって言ってたけどるりちゃんはしっかり良いおにぃさんっておぼえましたからね😗また会えるの楽しみにしてる!!
20:20~
お仕事終わりに来てくれたおにぃさま!ほぼ休み無しで仕事してるって聞いてびっくりした🙀ハードすぎる…💧 でもそんな中逢いに来てくれてとっても嬉しい!!!しかも色々あってお願いしたら早めに来てくれて…ほんとにありがとう😭💕 VTuberの話とかゲームの話できたのたのしかったー!!!しかも私の好きなVTuberとランクで当たったことあるとか聞いて羨ましすぎる😻😻またいっぱいお話したい!次会うまでにルールとかも色々ちゃんと覚えて話せたらいいな〜♩また会えるの楽しみにしてるねー!
21:35~
短い時間でも来てくれたお仕事終わりのおにぃさま!大阪から和歌山に仕事で来てその合間に…!ありがとう( ꈍ꒳ꈍ ) 顔もおっ♡いも全部褒められてにこにこした〜♩うれしい♩後ろの予約が詰まってたから時間短かったけど、それでも時間いっぱい過ごせてとっても楽しかったよー!また会えますように(ᴖ ̫ᴖ )♪
22:30~
日記見てきてくれたおにぃさま!!こういう所2回目って!るりちゃんを選んでもらえてとっても嬉しいよー!!日記みてくれてたのも(ᴖ ̫ᴖ )♪ 頑張って書いてる甲斐があったな〜ってしみじみ思う⭐️緊張してたけど最後までいっぱい楽しんでもらえたかな?💭たくさん褒められてとっても幸せ( ˘ᵕ˘ )♡また会えるの楽しみに待ってます💕
-