-
-
6月22日のお礼💌
14:10~
お休みの日は本屋さんに行くおにぃさま!るりちゃんに会いに来てくれてありがとう〜!! るりちゃんお得意のあわあわで とっても緊張してたのちょっと可愛かった🤭♩ いっぱいお話もできて楽しかったし、休みの日は本屋行くって聞いて、久しぶりに私も本屋とか行きたいなーって思った💭小説とか買って読みたい!学生時代は読む機会あったけど、やっぱ大人になると減るね😖近いうちに久しぶりに本読むの挑戦する!!おにぃさんのオススメもあったら教えてー!また会えるの楽しみに待ってる!!
17:30~
いつものおにぃさま!ネイル気づいてくれたのうれしー!!やっぱやると思ってたよね?笑笑 私も思ってた😂でも今回も可愛くできてちょーうれしい(ᴖ ̫ᴖ )♪ いつもいっぱい褒めてくれてたくさんイチャイチャできるのしあわせ!また会えるの楽しみー!
18:40~
仕事終わりに来てくれたおにぃさま!スク水のコスプレ似合ってた?!😻久しぶりにコスプレ着たからドキドキだった🤭でもあーゆーのもやっぱえ♡ちでいいね…♡沢山おしゃべりもできて楽しかった♩あの後美味しいご飯食べれたかな!?時間の都合でお待たせしちゃったからその間にお友達が決めてくれてるはずーって言ってたから何食べたか気になる💭美味しい物食べてますよーに!😋また会えるの楽しみに待ってるね(ᴖ ̫ᴖ )♪
20:00~
お肉よりお魚がすきなおにぃさん!私のミスで色々トラブってしまって申し訳ない😭ありがとね😭 お話してた中で事故ったことある話になって、、しかも結構直近すぎてびっくりした🙀無事で何よりです…💧あとご飯いっぱい食べるって!やっぱ美味しいご飯いっぱい食べるのいいよね〜幸せ感じる( ꈍ꒳ꈍ )たくさんお話したり、気持ちいいこともできてとっても楽しかったよー!また会えたらいいな( ꜆՞ . .՞)꜆
22:00~
はじめましてのおにぃさま!月初予約してくれてたけど休んじゃって🙀また予約して来てくれてとっても嬉しいです!!😭💞 いーっぱいお話してVTuberの話できたのたのしかったー♩共通の話あると盛り上がるから時間忘れそうになる😗笑 気持ちいいことも楽しいことも沢山できて幸せだったよー♩おにぃさんも楽しんでくれてたらいいな( ꈍ꒳ꈍ )また会えますように🍀*゜
-