昨日16:00〜
本指名様🐱
1週間ぶりー❣️❣️
来てくれてありがとう😍☆
なんかもう顔見ると安心するわ🤣
やっほーからはじまるし
お部屋は言ってもベラベラ喋って時間気にしてないし👈🏻
おにいさんと話してるとありえないレベルで時間経つの早くて毎回びっくりする(笑)
いつも差し入れの紹介してくれるんだけど
なぜかめちゃくちゃワクワクしてる自分がいる😀✌🏻✌🏻
昨日はチャーミーキティちゃんのステッカーくれたー🐱🎀かわいい😻さっそくスマホケースに挟んだ♡
あとはじめてグリーンソフトのあめちゃんをもらった、グリーンソフトもはじめてしった!
抹茶だーいすきなうたからしたらめちゃくちゃおいしかった😋💚
だいじにたべるねー!!!!♡
相性いいから1回戦目で2人ともバテバテになるまでして「は〜きもちよかった」で二人で天井見ながらお話するんだけどほんと毎回落ち着くんだよねえ、、、
素でいさせてくれてありがとうね
毎週会ってるから会えないと寂しいー😭ってなるのはうたもだよー( TᴖT )💘
またはやくあいたいね、
逢えるまでお互い頑張ろうね♡
いつもありがとう♡
今度たのしみにしててね
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK