-
-
プライベート❤️
こんにちは🐱
昨日までの連勤、たくさんのお誘い
ありがとうございました♡♡
まいにち忙しくさせていただけて
とっても幸せ♪(v^_^)v
昨日は帰ってすぐ爆睡してそのままシーシャにひとりでいきました(笑)😀
最近のお気に入りはヨーグルト系です🫐🥣
次の出勤は明日の14:00-ラストです🙆♀️
火曜日の出勤ほぼなかったので
めずらしめです^_^♡
またたくさんあそんでくれると
嬉しいです❣️
先週の金曜日から日曜日にかけてきてくださった本指名様😭🥲🙏🏻お礼日記ゆっくり書いていきます少々お待ちください(T_T)
またあしたー!(-_-)zzz♡♡
今日はいまからマツエク❣️
-