-
-
欲求不満
おはようございます♡
昨日は待機無しのお誘い
ありがとうございました🐱☆
たっくさん差し入れいただいて
ルンルンで帰りました(˶ᐢωᐢ˶)
何個かおいしくたべたよありがとう😋
今日、12:00〜います🙏🏻!!
今日もたくさんお誘いください🥹
1週間くらいしてなかったので
溜まってる(˶ᐢωᐢ˶)❤️❤️
あと、、有難いことにたくさんの本指名様が毎日きてくださり本当にお礼日記が追いついておらず😭⤵️
写真もお礼日記用の画像を作ろうかと🥲
お待たせしていてすみません(T_T)
(きびだんご本当はみんなに配るように買ってたのに家の玄関にわすれてきたことに昨日ルーム着いて気がついた、だいぶショック。)
また持ってきます( i 𖥦 i )
-