-
-
5/16本指名様🩷
5/16 13:30〜本指名様🐱
遅くなっちゃってごめん🥲🙏🏻
GWのとき予約してくれてたのに
うたおやすみしちゃって
もう会えないかと思ってたー😭😭😭!!!
予約名みてめちゃくちゃうれしかったんだー🥹
おにいさんほんとほんわかしてるのに
最近お話してるとめちゃくちゃたのしい♡
最初はずっとうたのお話をうんうんって聞いてくれてたのに最近はたくさんお話に入ってきてくれて人見知りももうなくなったね🤭✌🏻✌🏻
これいつもだけど
今何考えてるんだろーって思ってたら
「かわいいよね」って褒めてくれて
毎回照れてしまう👈🏻(笑)
パネルもよくなったでしょ(˶ᐢωᐢ˶)🎶
今回も安定にきもちよくイッてしまった
ほんとじょうずです
ふたりでも最後いっしょにきもちよくなれて
よかった😻❤️❤️
6月の予定もちゃんとだしとくね
お仕事忙しいと思うし暑くなるから
体調気をつけてね
これからも仲良くしてください( ˘ω˘ )zzz
またまってる♡
-