-
-
5/17本指名様🩷
5/17 12:00〜本指名様♡
遅くなっちゃってごめん( i 𖥦 i )
GWうたのせいで会えなかったのに
今回会いに来てくれてありがとう😭
もうおにいさんとは期間が空いてるとはいえ
一年半の仲だねえ、、、
ほんとながい🥲出会ったときからずっとかわいいかわいいって言ってくれてうたの髪の毛コロコロ変わってた時代を全て知ってる人🙂↕️👈🏻笑
けど毎回ぜーんぶ似合ってるよ!っていってくれて嬉しかったんだー🐱
最初は目を見て話すことすら照れてたおにいさんが最近はたっくさん目を見て話してくれるようになった(˶ᐢωᐢ˶)♡
けどやっぱまだベッドいくと恥ずかしいらしいかわいい(笑)
今回もうたが騎乗位してると気持ちよさそうにしてくれてうれしかった♡
うたがどんだけ体調悪くなっても
メンタルが落ちても
ずっとついてきてくれて
うたちゃんのペースで大丈夫だよっていってくれてほんとずっとずっと優しいおにいさん、
これからも絶対いっしょに楽しい時間すごしたいです🥹
これからもなかよくしてね
いつも差し入れありがとう(T_T)♡
次何買ったか伝えるね👈🏻
お仕事忙しいと思うけど
脚も体調も気をつけてね🥲
またたくさん癒します🐶♡
まってるね
-