-
-
5/17本指名様🩷
5/17 13:30〜本指名様🐱
遅くなっちゃってごめん( i 𖥦 i )
2回目ましてだった🥹
おにいさん2回目だけど名前覚えやすくて
誰かすぐわかったー!!!(笑)
だし、前クチコミ書いてくれてたの気づいてたからすぐわかったよん
2回目だけど、2回目だと思えないくらい仲良くなれてうれしい🤭
しかも、前話したの覚えててくれて
つっきーのめじるしチャームくれたー😭😭
つけてるよー🎶🎶♡
はじめて会った時から
即♡でコスプレで♡
してるけどエロいねえ、
おにいさんたくさんおっ♡い褒めてくれるからすき(˶ᐢωᐢ˶)🩷🩷
今回2回もきもちよくなってくれてよかった♡おにいさんがどうやったら興奮するのか2回目にして気づいたので!(笑)またネタを準備しとくね
たくさんの差し入れありがとう🐱
またあいたい❣️
まってるねー( ˘ω˘ )zzz☆
-