-
-
5/22本指名様🩷
5/22 16:30〜本指名様🐱
遅くなってごめんね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
2度目ましてだった!♡
初めて会った時、「推し探し中」だったから
うわー!プレッシャーだー!!、
って思いながらおしゃべりしてた🤣
からまた会いに来てくれてうれしかった😻
最初会った時からお話しやすくて
すぐ時間おわっちゃった記憶だったから
今回もそうかなー、と思ってたら案の定🤭
前より仲良くなれたからか
ほんと一瞬だったよー(˶ᐢωᐢ˶)♡
今回もきもちよくなってくれて
うれしかった♡
相性ってあるからね♡💯
うたもきもちよかったよー❤️❤️
今回もおいしいお菓子ありがとう😭♡
味わって食べてる😋♡
これからもうたを推しにしててほしいなー🥹
またいっぱい癒します🐶🩷
まってるね
-