-
-
5/23本指名様🩷
5/23 20:00〜本指名様🐱
遅くなってごめんなさい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )!!
この日2度目ましてだったけど
初めて会ったの1週間前だったから
カーテンあいてびっくりした🤣🤣
「最初会った時こわかった!!」っていったらめちゃくちゃ大爆笑された(笑)
今回めっちゃくちゃ仲良くなれて
こんなに仲良くなれると思ってなかったから
うれしかったฅ(ᐡ- ‧̫ -ᐡ)ฅ✨
おにいさんめちゃくちゃ話し上手で
話聞いててたのしいのに
話した内容ほぼ覚えてないからまたそこもおもろい👈🏻
前はなぜかうたがビビりすぎて(なぜ)
本音言ってなかったけど
ほんとおにいさんのデカイ❗️🍌❤️
のにおにいさん「普通でしょ」っていうんだー!!きもちいいのに😻😻
初めて会った時はやってなかったことも
今回はできてすごくたのしかったし
うたもきもちよかったー♡
ここまで仲良くなれると思ってなかったから
これからもなかよくしてほしいです🐶♡
今週お仕事忙しいと思うから
体調に気をつけて無理せず頑張ってね
またうたとえっちしよー♡
まってる👶🏻
-