-
-
夏だ〜〜👘 ✨
うたです🐱
昨日までたくさんのおにいさん
ありがとうございました(ᴖ ̫ᴖ )♪
今月すこし落ち着いた日が多い中
なかよしさんのおかげで楽しい日が送れてますいつもありがとう🍒
今日明日おやすみで
明後日から日曜日までまたお店います🙋♀️✨
浴衣コスプレイベントしてます🤩🎐🩵
コスプレ恥ずかしくてモジモジしながら
カーテンの奥で待ってます😀(笑)
こちら➕10分になります❣️
よかったらつけてみてください❤️
お礼日記少しづつあげていきます💌🥲
来てくれたなかよしさん1人ずつ書くので
少し時間かかるけどお待ちください😭🙏🏻
また明後日からよろしくお願いします😻
-