6/12 15:00~ 本指名様🍒
日記遅くなっちゃってごめんね( ߹꒳߹ )🙏🏻
久しぶりに会えたー(ᴖ ̫ᴖ )♪♡
おにいさんいつもこの時間だし
絶対予約してきてくれるからうれしい❤️
出会ってどんどん仲良くなってるのわかってうれしい🥲♡最初よりたくさんお話できるし🎶なによりほんとにいつも時間経つの早い😔😭たのしい証拠や (っ ̫ ; ˘)♡
おにいさんの〇〇〇ほんときもちよくて
だいすき😻❤️ずっとしててほしいまである♡イけないことないもん、まじですごい😻
これからもたくさんして🥹(笑)
あとほんとに相性もよくてえっちもきもちいい、おにいさんとするのだいすき(ᴖ ̫ᴖ )♪
ここきてから素でかわいいっていったの
ほんと数人だよっていってくれたの
うれしくておぼえてるー😻
かわいいって何回言われてもうれしいよ
これからもたくさん言って🥹❣️
これからもなかよくしてね
暑くなるから体調には気をつけてね🥲
また会えるのたのしみにしてる❣️
あ、差し入れのすいか🍉
めっちゃおいしかった、夏感じた✨
ありがとう(ᴖ ̫ᴖ )♪
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK