-
-
6/10本指名様🩷
6/10 17:00〜本指名様🍒
日記遅くなってごめんね (っ ̫ ; ˘)
にどめましてだった♡
またあえてうれしいー‼️‼️‼️
1回目のおわりにまた絶対くるからって言ってくれてたけど2週間くらいでまた会えるとは😻❤️❤️
おにいさん一回目のときから会話たのしすぎたからまた会いたかったよー♡
からだほんと疲れてる中
会いに来てくれてありがとうね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
触ったらほんと凝ってた🥲
けどにどめましてもえっち気持ちよかった🥹おにいさんきもちよくイッてくれたし、うたもきもちよかったよー♡
差し入れの芋けんぴ、スイートポテト、、、おいしすぎた😭😭🍠✨
ありがとう♡♡
おにいさんのお話聞くのだーいすき!
また早くお話聞きたい🥺
まってるね
体調には気をつけてね🥲🥲
-