-
-
昨日の♡part3♡
こんにちは✨まやです🧸
まや今日は受付終了してます💓次回火曜日よろしくね?♡
昨日のお礼日記書かせてください💌
🌹13時30分からの本指名様🌹
貴重なお仕事お休みの日にまやに会いに来てくれてありがとう💗約4ヶ月ぶりに会えたことがすっごく嬉しい💖1回目会ってからそんなに時間が経ったんだなぁってびっくりしちゃった😳それにしっかりまやのこと覚えてくれてたことにびっくりだよ!まやのこと覚えてれててまた会いたいって思ってくれたことがほんとに幸せだよ💓お兄様の元気そうな姿また見れてよかった💕相変わらず元気そうだったね👍ケーキの差し入れもありがとう💝ちょうど前の日にシャトレーゼ行こうと思ってたのに寝すぎて行けなくて残念ってなってたから嬉しすぎた!まやの大好きなチーズケーキありがとう💞よく好きな物知ってるね😉美味しくいただきます😍ベッ〇ではたくさんいちゃラブしちゃったね💗ちゅっちゅしてお兄様のあそこたくさんぺろぺろしちゃった💖お兄様のあそこすぐに反応してくれちゃって嬉しかったな💓その後はしっかり仕返しされちゃった💕まやの気持ちいいところたくさんぺろぺろされちゃった///気持ちよくてやばかった😳お互い気持ちよくなったところでまやの中に♡たくさん動いてもらっちゃった💝気持ちよかったね😘最後はやばいってなってしっかりまやの中で果てちゃったね💞まやの中にたくさん出してくれてありがとう💗最後のまったり時間でわんちゃんの面白いお話したくさん聞かせてもらっちゃった😉お兄様に育てられるとやんちゃな子になっちゃうのかもね🤣元気なのはいいことだけどね💓またお話し聞かせてね💕また会いに来てくれるの待ってるよん😍
-