-
-
昨日の♡
こんにちは✨まやです🧸
今日もスタートのお兄様のおかげでいい1日のスタートがきれました💓いつもありがとう💝
次回14時10分頃からご案内可能です💓お誘い待ってます💖
昨日のお礼日記書かせてください💌
🌹12時30分からの本指名様🌹
お仕事終わりにまやに会いに来てくれてありがとう💕今月3回目会えたことがすっごく嬉しい😘また来週って言ってて約束通り会いに来てくれたの幸せすぎる💞約束守るって案外簡単なことではないのに毎回守ってくれてありがとねん💓会えるのは木曜日かなって思ってたから水曜日に会いに来てくれてびっくりした💗まやが寂しいよーつて思ってる日にありがとう😋お陰様で寂しくなくなったよ🥺今回もたくさんお話しできて楽しかったな💗お兄様とはお話しつきひんね😂お兄様にもまやとお話ししてたら楽しいって言ってもらえて嬉しすぎる〜💖今回も差し入れありがとう💕まやの好きなはちみつありがとう💗R-1にお水も飲むからありがたい💓美味しくいただくね😋いつもまやのためにありがとう💝ベッ〇では沢山いちゃラブしちゃったね😘ちゅっちゅしてお兄様のことたくさんせめせめしちゃった💞お兄様のあそこぺろぺろしたらしっかり反応してくれちゃった💝その後しっかり仕返しされちゃった😳たくさんぺろぺろしてもらえて気持ちよかったなぁ💖初の電〇も気持ちよかった///やばかった🤤まやの中に入れてたくさん動いてもらっちゃった💗まやの中でしっかり果てちゃったね💕まやの中にたくさん出してくれてありがとう💓2回戦目もベッ〇で♡お兄様のあそこぺろぺろしたらまたまた大きてなってきちゃった😋最後はおててでしっかり果てちゃったね💞2回目もシッカリ出てた😘今回も2回できてよかった💝相性いいって言ってもらえて嬉しいです😍その後は恒例のいつもの方とお話しして🤣楽しかったね👍あの後は勝てた!?まやは負けました😂また会えるの楽しみにしてるよん💖来週はまやいないからいつかな🤔
-