-
-
木曜日の♡part2♡
こんにちは✨まやです🧸
今日もスタートのお兄様のおかげでいい1日のスタートがきれました💝ありがとう💞
まや次回18時頃からご案内可能です💗お誘い待ってます😍
木曜日のお礼日記書かせてください💌
🌹11時30分からの本指名様🌹
貴重なお仕事お休みの日にまやに会いに来てくれてありがとう💕今月も会えたことがすっごく嬉しい💗久しぶりに会える💞って予約見た瞬間すごく嬉しい気持ちになってたの😋まやのことを忘れずに毎月会いに来てくれて幸せです😍今回もたくさんの差し入れもらっちゃった🥺マイメロ2体にトムモンチッチのぬいぐるみ😘ちょー嬉しかったよ💖マイメロはユニバのやつで持ってなかったやつだしトムモンチッチはジェリーモンチッチは持ってて揃ったからちょー幸せ気分💓大切にするね💕もうお家に飾ってます💝お菓子もいちご大福はもう食べちゃったんだけどちょー美味しかった😋いつもまやのことを考えて買ってきてくれたんだろうなって思える差し入ればかりありがとねん💗ほんとに最高です👍ベッ〇ではたくさんいちゃラブしちゃったね💞ちゅっちゅしてお兄様のことたくさんせめせめしちゃった😍お兄様のあそこぺろぺろしたらすぐに反応してくれちゃって嬉しかったな😘気持ちよそうにしてくれててよかった💖その後しっかり仕返しされちゃった💓気持ちよくていっぱい声出ちゃったよ💕たくさんぺろぺろしてくれてありがとう💝まやの中に入れて動いてもらって気持ちよかったな💗しっかりまやの中で果てちゃったね😋2回戦目もベッ〇で♡お兄様のあそこぺろぺろしたら2回目なのにすごく元気でした💞嬉しい///まやの中に入れていっぱい動いちゃった😍最後はバッ〇でいっぱいついてもらっちゃった😌気持ちよかったなぁ🤤お兄様もしっかり果てちゃったね😘2回ともまやの中にたくさん出してくれてありがとう💖今回もたくさんお話しできて楽しかったなぁ💓最近の近況お互いに報告できたし💕これからまやが行くところのお話しもできたし💝お話ししたいこと盛りだくさんだからいつも時間足りなくなっちゃうね🥺すごく早く感じたね💗お兄様も同じように思ってくれてるみたいで嬉しい💞また会えるまでお互い頑張ろうね😍また会えるの楽しみにしてるよん🥰また旅のお話し聞いてね😘
-