-
-
日曜日の♡part2♡
こんにちは✨まやです🧸
今日はすごくいい感じ👍
日曜日のお礼日記書かせてください💌
🌹12時からの本指名様🌹
お仕事終わりにまやに会いに来てくれてありがとう💝今月3回目会えたことがすっごく嬉しい💓月末会いに来るねって言ってくれててしっかり約束通り会いに来てくれてほんとに幸せだよ💗約束守ってくれるお兄様ってほんとに素敵🙌今回も仕事で疲れてるのにまやの時間に合わせて会いに来てくれてほんとにありがたいよ😳眠たい中ありがとねん💕今までの中で一番眠たそうだったからちょいと心配🥹無理し過ぎないでよ!今回もたくさんお話聞いてもらっちゃった💞たくさんうんうんって聞いてくれるのほんとに優しい💖いつもありがとう💝今回は金木犀の入浴剤選んでちょー正解だった🙆♀️都会に出てきて余り嗅ぐことのない香りで幸せな気持ちになれました💗お兄様とゆっくり嗅げたことが思い出😳ベッ〇ではたくさんいちゃラブしちゃったね💕ちゅっちゅしてお兄様のこと攻め攻めしちゃった😍お兄様のあそこすっごく元気でした💖今まで出1番ビンビンだった気がした😏まやのことも少しせめせめしてもらってまやの中に♡いっぱい動いたし動いてもらっちゃった💝まやの中で何度も復活するの感じてめちゃ興奮しちゃったよ💓いつもより奥に来てる感じしたし🤤まやぬれぬれだったよ///えちえちたくさんできて気持ちよすぎたなぁ💗お兄様もたくさん気持ちよくなってくれたみたいでよかった😳またいっぱいしようね💕楽しかったって言ってくれてまや幸せです😘お兄様は優しいからほんとに一緒にいて落ち着くよん😍また会えるのはいつになるかなぁ〜🥺また早く会えますように🍀*゜
-