-
-
変更です⚠️💦
おはようございます❣️
急遽、出勤日程ズラしてます💦
ごめんなさい😭😭😭
明日は『お休み』で
明後日の5/30 12:00〜ラストまで
初出勤してます🍼
ほんとにずっとドキドキしてて
🈁でみるのこと少しでも知って貰えたらなぁと
思ったので軽く自己紹介しようかなと💭💖
ちょびっと人見知りなところがあるけど
お喋りがだいすきですっ🗣️✨
最近は頑張ったご褒美にサウナへ行くことに
ハマってて、代謝をよくしてます笑
食べ物はガッツリラーメン🍜とじゃがりこ
飲み物はお水かキャラメルラテが好きです🎶
沢山お話して沢山えっちなことして
一緒に幸せな時間すごしたいなぁ💫
お誘い待ってます📨💞
-