-
-
🎀初本指名120分🎀
はじめましてからまだ2回目なのに
こんなに自然に打ち解けられるのって
本当にすごいなって思います☺️
朝からチョコレートを買って会いに来てくれて
ありがとう🍫🤍
食べる順番決めて感想言うの楽しかったね☺️
体調も気にかけてくれて
おにぃさんの優しさや気遣いが
本当に嬉しくて、出会えてよかったなって
思っています💭
たくさん笑わせてくれるし
一緒にいるとすごく居心地がいいです🫶
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな☺️
また会えるのを楽しみにしています🤍
えあ
-