-
-
【お礼写メ日記】
はじめましてで緊張もあったと思うのに、こんなに素敵な口コミを書いていただけて本当に嬉しいです🥹💕
「リラックスして過ごせた」「一緒にいるだけでも楽しかった」と言っていただけたことが何より励みになります✨
私も楽しくお話ししながら、あっという間の時間でした☺️
お店やスタッフさんのことまで褒めていただいてありがとうございます🙇♀️
またタイミングが合った時は、ぜひ遊びに来てくださいね💓
次回は今回以上に楽しい時間を一緒に過ごせるよう頑張ります🥰
改めて、嬉しい口コミ本当にありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしています🫶💕
-