-
-
お待たせしました♡
おはよ🌞
やっと明日から復帰します🌷
長らくお待たせいたしました🥲
体調を崩して改めて感じたのは
やっぱり健康第一だということ。
お休み中もたくさんのご予約や
お問い合わせをいただけて、
本当に嬉しかったです😭
待っていてくださったおにぃさん達
ありがとうございます🫶
【23日(火)〜28日(日)のご案内】
🎀25日(木) 13:00〜17:00🎀
こちらのみ空きがございます!
それ以外の出勤日はご予約をいただいております🥲
本当にありがとうございます😭💕
私はただ会うだけじゃなくて、
「来てよかった」
「また会いたい」
って思ってもらえる時間を大切にしています☺️
迷っているおにぃさんがいたら
ぜひこの機会に会いに来てください🫶
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
恋に落としちゃうかも…🤭💕
えあ
姫予約もお待ちしております
-