-
-
🎀120分本指名🎀
こんなに優しくしてもらっていいの?って
思うくらい本当にありがとう😭🤍
今日も空き枠を埋めてくれて
土日も会いに来てくれる予定で
体調のことや私のメンタルのことまで
気にかけてくれて🥲
「えあの1番の味方だからね」
って言葉をかけてくれた時
気付いてなかったと思うけど実は
ちょっとうるうるしてました🥲笑
プライベートでしんどいことがあった時に
「えあに会いたくなった」って言ってもらえた
こともすごく嬉しかった☺️
私の存在や時間が、誰かの力になれたり
少しでも支えになれてるんだって思えて😭
いつも支えてもらってばかりだけど
私も支えたいなって思ってる☺️
えあを大切にしてくれて、本当にありがとう🫶
-