-
-
🎀休日の過ごし方🎀
おはよ☔️
雨すごいね〜🥺
お仕事やお出かけのおにぃさんは足元気をつけてね💭
昨日はお休みだったので
ネイルに行って、そのあと夜ご飯に
焼肉を食べてきました🍖🤍
お休みの日はピラティスに行ったり
美味しいご飯を食べに行ったり
意外とアクティブに過ごすことが多いタイプです✨
おにぃさんはお休みの日って何をして
過ごすことが多いですか?☺️
おすすめの過ごし方があったら
えあにも教えてね☺️🤍
🎀姫予約も受け付けております🎀
-
3店舗 192人
【ラブソープ会員様限定】お遊び後に口コミ投稿で割引!!
総額80分33,000円 ⋙
80分 31,000円
