-
-
💛ホグワーツ
この前ハリポタまたまた一気見してたんやけど
まちゅって組どこそう??
まつり的にレイブンクローとか
スリザリンがいいのだけど
ハリポタヲタお兄さん達から
ハッフルパフっぽいて何回か言われて
まつり黄色がすきだから普通に納得した。
んだけどさー
やっぱインテリ系とか
憧れちゃうやーん。🥹🥹
だからGUハリポタコラボの時は
レイブンクロー(青)買おうとおもうんやけど
いつも、グリフィンドール(赤)
買っちゃう。❤️❤️
ハッフルパフ(黄)じゃないんかい‼️
と思ったよね、
結局服は黄色より赤が可愛いと思っちゃう
(なんの話)
-