-
-
🩵すーぱーなやつ再び
今日は晴れでもなく雨でもなく過ごしやすくて
いい日😻😻(?)ですね!
事前予約もたくさんありがとうございます🙇♀️
ありがたいことに6月はほとんど完売💛
仲良しさんに支えてもらってるおかげです🍒
これからもよろしくね。
そしてそして何時も写メ日記見てくれてるお兄さん方もありがとう😊
日記めちゃ読み込んで来てくれるから会った時からまちゅのことわかってくれてて
すごくやりやすくて心地がいい‼️
これからも自己満日記沢山書いてくよ❣️
そして本日起きるのギリで
お部屋でダッシュで髪の毛と
顔を作らねばならぬ、、、
向かっているので待っててねーん🤍🤍
受け取った方は5,000円割引になります!
予約の時に「スーパーミテネ割」で伝えてね!
★予約はこちらから★
-