-
-
マダム陰マダム陽
タイトルは
ネガティブなマダムと
ポジティブなマダムのことではないです^_-🌟
おこめです🍙
おこめの大好きなSPEC(スペック)を
お友達が見始めたと言ってて
おこめのスペック愛が再熱しております❤️🔥
おこめはドラマや映画に疎いのですが
スペックだけは50回以上見てます🧡
毎回スペック(特殊能力)がほしいなぁ
と思いながら見てますが
一向に開花しません🥀
もう1個好きな映画があるので
その話もしようかなぁと思ったけど
後味悪い映画と言われるものなので
ここでは控えておきますシー( ˊ罒ˋ )b
SPECは後味悪い系じゃないので
超おすすめ(っ˙˘˙)っ
映画やドラマが好きになり始めたので
お兄さんのおすすめの映画やドラマ
教えてー‼️
おこめ🍙
-