-
-
ラブレター💌
口コミ書いたくださったお兄さんたち
ありがとうございます❣️
お返事もう少しお待ちください(. . `)
まだまだ
お兄さんからの口コミ
募集中です(っ˙˘˙)っ
口コミを書いた後に
6桁の番号を提示いただくと
ポイントが貯まるみたいです‼️
このポイントはお会計の際に
使っていただくことができるので
実質書くたびに割引になる🈹
書くの大変だと思いますが
こめからもお返事で
特別画像を作らせていただいてます🙆🏻♀️
この画像は
お送りすることも可能な口コミ特典です(* ॑ ॑* )
わがままだけど
書いてくださると嬉しいですー!!!!
おこめ🍙
-