-
-
空振りのプロ
暑くなってきて
近くに夏を感じる…!!!
暑いのが超苦手なおこめは
夏に恐れ慄いてます(/. _.\)
でも、そんな夏で唯一楽しみなのは
「夏の甲子園⚾️」
今日はプロ野球の中継もやってるね( . .)‼️
毎年見に行くぞって
気合い入れてるけど暑さで断念…
今年こそは行きたい…⚾️
暑い中頑張る高校球児を見ながら
ビールが飲みたい‼️(言い方)
今年はどの高校が勝ち上がるかなぁ
とワクワク(* ॑꒳ ॑* )
甲子園好きなお兄さんの
推し高校教えてください⚾️
おこめ🍙
-
3店舗 192人
【ラブソープ会員様限定】お遊び後に口コミ投稿で割引!!
総額100分39,000円 ⋙
100分 37,000円