-
-
おこめのガソリン⛽️
今日は日中お家でまったりしたので
夜ご飯は自炊(。•̀ᴗ-)و
ロングネイルでも
お料理できちゃう女です✌🏻
魚も捌ける🐟
夜ご飯を作る時は
おつまみも作って晩酌するまでが
お決まりの流れなので
今日も1人晩酌で気が済むまで飲みます🍺
今日は日本酒か焼酎飲もうかなぁ(* ॑꒳ ॑* )
いや、ウィスキーでもいいなぁ
最初のビールは必須…
最近お酒のマンネリ化が激しいので
おすすめのお酒教えてください🍶
ワインとシャンパン以外なら
なんでも飲める!
また明日からの
元気いっぱい出勤します🍙
お酒はほどほどにしておく気持ち‼️
おこめ🍙【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-