-
-
へんてこりんだけど…
本日もお誘いいただいたお兄さんたち
ありがとうございました❣️
日付変わって今日も
10時〜ラストまでいてます🍙
「おこめちゃんだからこの話できたよ」って
少し深い話をしてくれるお兄さんがいて
誰かの心の支えになれる
嬉しさを再確認しました(* ॑꒳ ॑* )
的確なアドバイスはできないかもしれないけど
少しでもお兄さんの心が軽くなれば
おこめはとても嬉しいです🍙
話しづらいことを話してくれる
お兄さんにとって少しでも
心を許せる存在になれてるなら
おこめは最高に幸せです❣️
あと、周りに言えない◯癖とかね…💞
さあ、早く寝るよー!
起きたらまた元気なおこめで
お兄さんのことを受け止めるよ=͟͟͞͞ / ˙꒳˙)/
おこめ🍙
-