-
-
季節外れのサンタは暑さに弱い
完全復活じゃー!!!!
昨日の不調は
軽い熱中症でした☀️
この時期からなるんですね(. . `)
OS-1がめちゃくちゃ美味しかった…
水分とってご飯も食べて
今日、明日とまた頑張るよ=͟͟͞͞ / ˙꒳˙)/
今日は11時〜ラストです🍙
スタート100分コースまでだったら
ご案内可能です🉑
明日も11時にしてますが
早まるかもしれません…!
ま、そんなかんじ!
ぼちぼち和歌山向かいます🚃
おこめ🍙【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-