-
-
遠足前の小学生
予約はこちらから
11時から出勤するよー‼️
今のところスタートから
いつでもご予約可能になってます🉑
明日、あさっては
お休みです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
明日、久しぶりに親友ちゃんたちに
飲みに誘ってもらえたので
とっても楽しみ(((o( ˙꒳˙ )o)))
すごく久しぶりに会うから
ずーっと楽しみだったんだ💞
楽しみなことがあると
前の日から楽しみで寝れなくなるんだよなぁ…笑
お休み前の今日は
いつもより元気‼️笑
左手はお怪我中ですが
中身は相変わらず超元気(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
今日も一日中たくさん笑って
たくさんイかせてください🍙
ラストまで頑張るよー!!!
予約はこちらから
おこめ🍙
-