-
-
素敵な口コミ💌💘
口コミ書いてくれてありがとう♡
久しぶりすぎた!!!
新しい職場良さそうでよかったよ♡
あいにきてくれてありがとう😭
パネル以上って言ってもらえたり、会話も楽しみにしてくれてるのが書いてる文章でも嬉しいし
直接でもいってくれてたから嬉しい😽💕
一緒にいる時間は私もあっという間で、いっぱいお話しながらまったりしたり、イチャイチャしたり…♡
楽しい時間ありがとう😻
お仕事で大変なことや疲れることもあると思うけど、少しでも癒しになれてるなら嬉しいな🥺
お礼日記にも書いたけど
前話していたアレを次きたときには
ためそうね🙈💕
体のことまで気遣ってくれてありがとう💘
お兄さんも無理しすぎず、お仕事頑張ってね!
また会えるの楽しみに待ってる😻
りょうのことこれからも見ててね!!
口コミほんまにありがとう♡
この写真の意味はお兄さんになら
わかるはず!笑
-