-
-
30日お礼💌💘
飲み終わりのおにいさん♡
きてくれてありがとうだよー💘
カーテン開いた瞬間の
目でか!には思わず笑っちゃった🤣
スタイルいいねって言ってもらえて
うれしかったなぁ♡
Mっ○で
いっぱい気持ちよさそうにしてくれて、
こんなに早いの初めてかも?って言葉も
なんだか照れちゃった同時に嬉しかった💘
そのあとは少し眠そうだったから、
まったりごろごろしながらおしゃべりタイム💘
このあと出かける予定ないって言ってたし、
少しでもゆっくり休めてたらいいなぁ🥺
飲み終わりに会いに来てくれてありがとう♡
またタイミング合ったら遊びに来てね♡
-