-
-
30日お礼💌💘
色々あったお兄さん♡
りょうを選んでくれてありがとう💘
メイド着させてくれてありがとうね🫶
似合ってる言われてうれしかったー😻💕
まさかの性格一致した人、2人目やった😂
あれ分かる人ほんま少数派やと思う(笑)
ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡
どタイプすぎる
可愛すぎる
ってたくさん言ってもらえて、
実はめちゃくちゃ照れてました🙈💕
一緒にいる時間も楽しかったし、
気持ちよさそうな反応見れてうれしかった♡
ただ我慢は禁止❌
狭いて言われへん気持ち良すぎる
っていってくれたのはとっても嬉しい♡
そのあとはずーっと野球の話⚾️✨
あんなに盛り上がると思わんかった(笑)
夜からの予定は無事いくことにしたのかな?笑
帰り際に
また絶対指名する!
って言ってくれたのも嬉しかったよ🥰
気長に待ってるね♡
また会えるの楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕
-