-
-
素敵な口コミお礼💌💘
口コミかいてくれてありがとう♡
まさか5月だけで4回も会いに来てくれるなんて、本当にうれしいよ♡
ガチャも一緒にできて楽しかったね🎶
恋人みたいな雰囲気って書いてくれてたけど、りょうも一緒にわいわいできてすごく楽しかったよ♡
クールそうに見えるけど全然違うって言ってもらえるの、実はよく言われるからうれしい🤭
いっぱい褒めてくれて照れちゃったし、りょうさん一択って言葉も本当にありがとうだよ!
いつも優しくしてくれてありがとう♡
100分あっという間だったね😳
次はもっとゆっくり一緒に過ごせたらいいな♡
いつもありがとう😻
-