-
-
30日お礼💌💘
唇もってかえりたいお兄さん♡
限定コスプレつけてくれてありがとう♡
ガチャもできたぁ!
でも結局マイナスになってしまってたけど😳
会った瞬間からいっぱい褒めてくれてうれしかったなあ🥺💕
でも一番笑ったのは、
唇柔らかすぎるから持って帰りたい
プリンターで復元したい
やな🤣🤣
発想がおもしろすぎて忘れられへん(笑)
いっぱい仲良くお話しながら過ごせて楽しかった♡
気持ちよかったって言ってもらえたし、
普段はこんなに早くならへんのにってびっくりしてたね🤭
2回目も普段なかなかできへんのにって言いながら喜んでくれててよかった♡
締まりがいいし気持ちよすぎるって言葉もうれしかった😻💕💕💕
今日きたのはムラムラしてからって言ってたし、ちゃんとスッキリできてたらいいな💘
楽しい時間あっという間やったねっ💘
またいっぱいお話ししながら楽しい時間過ごそうね♡
来てくれてありがとう☺️💕
またまってるねっ♡
-