-
-
素敵な口コミ💌💘
口コミかいてくれてありがとうー😽💕
まさかまた会いに来てくれるとは思ってなかったから、見つけたとき嬉しかったよー♡
前に話してた約束もちゃんと覚えててくれて、差し入れまでありがとう☺️
炊いて食べたけどこれはいかん、、
美味しすぎるよ🤤
久しぶりだったのに色んなお話ができて、あっという間の時間だったよ😽
もちろん覚えてるに決まってるよ💘
終始和やかな雰囲気で、りょうも楽しく過ごさせてもらいました♡
気遣いが見られるのも魅力って書いてくれてるけど、そう言ってもらえて嬉しい😽
またタイミングが合ったら、ぜひ遊びにきてね♡
素敵な口コミ本当にありがとう☺️🩷
また会えるの楽しみにしてる🫶
-