-
-
本指名様💘
本指名様♡
6月もきてくれてありがとうー(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💘
バニーのコスプレ喜んでくれて
よかった🎶
可愛すぎるーってうれしかったよ😻💕
いつもベタ褒めだから照れるけど!笑
前回M○トはじめてしたから
ハマりだしたね?!?
りょうの沼へようこそ!笑
前回と違うバージョンしたから
反応が…🥺笑
きもちよくなってくれてよかった😽
これからどっちもはまってくれたら
嬉しいなっ!!!
ベッドも洗い場も満足してくれて
りょうはうれしかったよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
いつも私を気遣ってくれて
差し入れもありがとう₍ᐢ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ᐢ₎
ただ毎回のごとくに時間たつのはやいねー
が口癖になってるね😾笑
いつまでもりょう一筋でいてね😻🫶笑
-