-
-
14日お礼💌💘
観光のお兄さん♡
選んでくれてありがとうー!✨
連日の観光巡りもあって疲れてたのか、予期せぬタイミングになっちゃったのはごめんね🥹
まさかの展開で、最後は2人して謝り合ってたの笑ってしまった🥺
それでも優しく気にしないでねていってくれてありがとうっ😻🫶
そのあとは和歌山の話をしたり、色々調べたりして楽しかったね〜😳
あのホテルの高さにはびっくりしたよね!笑
話してたラーメン屋さん🍜ぜひ行ったのかな?
和歌山城も無事いけたかなー😳
雨に当たらずだったらいいなぁ
最後にまた来るねって言ってくれたの嬉しかった☺️
また和歌山に来たときは遊びに来てね🌸
-