-
-
14日お礼💌💘
目が大きいって褒めてくれたお兄さん♡
会った瞬間から目が大きいねって褒めてくれて嬉しかった☺️💕
まったりお話しながら過ごせて楽しかったね🎶
落ち着いた雰囲気で、あっという間の時間でした🥰
お互いに触り合いっこしたりくっついたりしたね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡
ただ途中で2回目チャレンジしようとしたら、まさかの有線の曲で2人して笑っちゃったね😂(笑)
あのタイミングは反則すぎた🤣
あれで萎えてしまったけど、、、
でも無事にできてよかったー!✨
たくさんお話もできたし、楽しい時間をありがとう🌸
また会えるの楽しみにしてるね☺️💕
-