-
-
14日お礼💌💘
久しぶりにお店にきたお兄さん♡
選んでくれてありがとう🫶
パネルより実物のほうがいい!っ言ってくれて、めちゃくちゃうれしかったよ🥰💕
中がきつくてこれはもたない、、
っていっててかわいかった🥺
瞬殺やーいうてたね!笑
色々お話もできて楽しかったね✨
家族のこととか、ほんまに色々あるよね🥲
無理しすぎず、たまには息抜きもしながら頑張ってね?
またなにかあったら息抜きしにでも
お店にきてね?😻
帰った後1人の時間は楽しめたかなー?
また会いに来てくれると嬉しいなっ😻
-