-
-
15日お礼💌💘
少しお休み期間のお兄さん♡
今日は会いに来てくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
浴衣コスプレイベントもつけてくれたの
ありがとうだよー😽🫶
野球の話とか共通の話題もあって、たくさんお話できて楽しかった😚
気持ちいいって伝えてくれてうれしかったし、2回ともできてよかった😻💕
今は無理せず、しっかり身体を休めてね🥺
少しでも息抜きになれてたらいいなぁ😽
またふらっと現れていろんなお話聞かせてね💘
気長にお待ちしてますっ🫶
今日はありがとう💕
口コミもありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
-