-
-
18日お礼💌💘
はやめに来てくれたお兄さん♡
ご予約ありがとうございました😊
わたしのことを考えて、はやめに来てくれたの嬉しかったよ♡
こんなに可愛いのに〜っていってくれて
嬉しかったし頑張ります😾💕💕
わざわざ和歌山まで会いに来てくれて本当にありがとうございます🌟
最近はなかなか調子が〜って言ってたけど、最後は気持ちよくなれてよかったね🤭💕
気持ちよかったって言ってもらえて安心した!
そのあとは腕枕してもらいながら、まったりお話したりのんびり過ごせて癒されちゃった😽
お兄さんの癒しにもなれていたらいいなぁ
美味しいものたくさん食べて、気をつけて帰ってね!
また和歌山に来ることがあったら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなっ♡
ありがとうございました💓😭
-