-
-
18日お礼💌💘
移動距離がすごいお兄さんへ♡
明日からインドネシアなのに、バタバタなスケジュールの中で会いに来てくれてありがとう✈️✨
たくさん移動してお疲れだったと思うけど、気持ちよくなってもらえてよかったぁ💘
いろいろお話もできて楽しかったよ☺️
帰り際に
またこっち来る時は来るね!りょうちゃんね!
って言ってくれたの、すごく嬉しかったです🥺💕
その言葉を信じて、また会える日を楽しみに待ってるねっ✨
まずはインドネシア、気をつけて行ってらっしゃい😻💕💕
ありがとうございました♡
-